google-site-verification: googlea31f2670a1b94b55.html

コストコはお得か?〜ビーフパイ〜

2020年8月27日

会員制スーパーマーケットのコストコですが、約5000円の年会費がかかります。

お得だと言われていますが、どれくらいの節約効果があるのでしょうか。

実際に購入したものを紹介します。

ビーフパイ

ビーフパイ(冷凍食品)

948円(税込)

900g(150g×6個)

1個あたり158円

袋に入ったまま、電子レンジで2分温めると、柔らかく温まりました。

その後、トースターで2分加熱すると、硬くなりサクサクパイになりました。

味はビーフシチューのようなソースで、大きめにカットされてトロトロに柔らかくなった牛肉がゴロゴロ入っていました。

最後に

サクサクのパイが好きな人はトースターかオーブンで加熱するのがオススメです。

電子レンジで温めて置いておくだけだとフニャフニャでした。

ミートパイが好きなので、市販の冷凍パイシートを使って作ることもありますが、正直、パイ生地は市販の冷凍パイシートの方がおいしいです。

ビーフシチューのような味と記載しましたが、夫は外国の味がすると言っていました。 

ミートパイ専門店もおいしいですが、1個あたり400円程度と高額です。

簡単に温めるだけでおいしいビーフパイが食べられるのは便利です。

ビーフパイが1個あたり158円はお得だと思います。