google-site-verification: googlea31f2670a1b94b55.html

【お得すぎ!】焼肉キングでGoToEat!

アラフォーのミケネコです。

近所にくら寿司が有り、GoToEatを利用して食事しました。

4人家族で夜に行ったので、4000円分のポイントが付与されました。

くら寿司での、EPARKというサイトでのGoToEatは上記の記事の通りです。

EPARKでGoToEatが利用できる店舗を検索したら、『焼肉キング』がヒットしました!

正直、くら寿司はポイントがなくても行くので、この機会に行ったことがないお店に行くことにしました。

焼肉キング

公式HPはこちらをクリック!

『焼肉キング』は、焼肉食べ放題のお店です。(単品注文も可能)

北海道から沖縄まで全国展開しているお店なので、近くにあるかもしれません。

2680円(税抜)から焼肉食べ放題を楽しめます。

1番人気のキングコースは2980円です。

ランチタイムメニューは別途有り、60歳以上は割引き、小学生は半額です。

更に未就学児はなんと無料!

ポイントの使い方

EPARKのGoToEat対象ページから予約します。

予約時間までに来店します。

くら寿司のようなチェックインなどのシステムはなく、店員さんから呼ばれるのを待ちます。

ちなみに、初めての焼肉キングなので、1番人気のキングコース(100分)にしました!

食後、お会計へ行く直前にEPARKのGoToEatの『ポイントをつかう』をクリック!

使いたいポイント数を入力し、『QRコード生成』をクリック!

※ポイントか使える状況の時にしか入力できません。

レジでお会計の際に、スマホを提示し、店員さんにQRコードを読み取ってもらうだけで割引かれました。

めっちゃ簡単!

ポイント付与方法

お会計後は、すぐに(当日中)ポイント付与の手続きをします。

レシートを写真に撮ってアップロードするだけです。

EPARKのGoToEatの『ポイントをためる』をクリック!

カメラマークをクリックして、レシートの写真をアップロードすると、『申請中』と表示されます。

ポイントが付与されると、『付与済み』と表示されます。

今回は、申請から3日後にポイント付与を確認できました。

最後に

EPARKのポイント利用は簡単にできました!

焼肉キングは未就学児が無料なのですが、予約人数にはカウントできます。

うちの場合、未就学児が2人の4人家族なので、4000円分のポイントが付与されましま。

今回は、キングコース2980円×2人とソフトドリンク飲み放題429円×2人に消費税で、合計は7414円でした。

ポイントがないと家計に響く金額ですね、普段は外食で焼肉はなかなか行きません。

くら寿司で付与された4000ポイントをつかい、3414円の支払いでした。