google-site-verification: googlea31f2670a1b94b55.html

コストコはお得か?〜ポップコーン〜

2020年8月27日

会員制スーパーマーケットのコストコですが、約5000円の年会費がかかります。

お得だと言われていますが、どれくらいの節約効果があるのでしょうか。

実際に購入したものを紹介します。

ポップコーン

シカゴミックスポップコーン

1068円(税込) 737g

145円/100g

キャラメル味とチェダーチーズ味のポップコーンのミックスです。

ネットで検索すると、1400円〜(+送料)なので、コストコはお得だと思います。

最後に

ミケネコはポップコーン好きなので、ワクワクして購入しました。

食べてみると、キャラメル味は、ポップコーン全体にコーティングされていて、サクッカリッとして甘くておいしいです。

チェダーチーズ味は、初めは薄めで食感もベタっていう感じで微妙だと思ったのですが、食べ進めると癖になる味です。

お皿に出すと、最初の頃はキャラメル味が少なめで、チェダーチーズ味が多めに出てきたので、キャラメル味が少なくて不満だったのですが、食べ進めるとうちに割合が逆転しました。

最後の方は、キャラメルでばかりになってしまい、チェダーチーズ味が欲しくなりました。

夫も美味しかったようで、チェダーチーズ味があるからこそキャラメル味がおいしいと言っていました。

うちの子供たちにはキャラメル味が不評でしたが、ミケネコのおやつ用にまた購入したいです。

G.H.CRETORS ポップコーン シカゴクラシックミックス 737g キャラメル&チーズミックス クレターズ