google-site-verification: googlea31f2670a1b94b55.html

PEARL LADY CHA BAR (パール レディ 茶 バー)新宿東口店〜新宿で穴場のタピオカ・カフェ〜

2020年4月16日

アラサー兼業主婦のミケネコです。

最近、タピオカブームが続いていますね。

若い女性を中心に長蛇の列ができているのをよく見かけます。

今回紹介する『PEARL LADY CHA BAR (パール レディ 茶 バー)新宿東口店』はあまり並ばないで購入でき、座ってタピオカを飲むことができます。

新宿でタピオカを飲みたい時はもちろん、駅近でお茶できるカフェを探している時にもオススメです。

住所:東京都新宿区新宿3ー27ー10武蔵野ビルB1F

電話:03ー3350ー9420

営業時間:11:00〜23:00

道案内

JR新宿駅の中央東口(タカノフルーツ)がある改札口を出ます。

改札を出てそのまま直進しルミネエストに入ります。

ルミネエスト内に入っても直進します。

突き当りが武蔵野ビルです。

武蔵野ビルに入り左(ZARA)に曲がります。

道なりに進むとお店に到着します。

ちなみに途中にタピオカ店がありますが、行列ができているしテイクアウトです。(春水堂ルミネエスト新宿店)

注文方法

店内は、テーブル席が約10と、カウンター席が約10あります。

まずレジで注文と会計をして商品を受け取り、帰りはゴミ箱に捨てます。

①ドリンクを選ぶ

②お茶の甘さを選ぶ

③アイスかホット、氷の量を選ぶ

④トッピングを選ぶ

ミケネコは、ドリンクは霧抹茶ミルク(濃霧)で、他はおすすめを選びました。

慣れてないと何にするか迷って焦ります。

420円(税込)

新宿でテイクアウトではないタピオカドリンク店、良心的な値段だと思います。

半糖にしましたが、けっこう甘く感じました。

タピオカは大粒を選んだので、もちもちして甘くておいしく、食べ応えもありました。