google-site-verification: googlea31f2670a1b94b55.html

初心者がワードプレスでブログを始めて1ヶ月

2019年7月6日

アラサー兼業主婦のミケネコです。

子供が1歳になったのをきっかけにブログやネット知識ゼロの超初心者がブログを始めました。

初めは『はてなブログ(無料)』を利用して、3ヶ月で1日20アクセルぐらいでした。

単純なヤツなので気を良くして全く知りもしないワードプレスに手を出してみて早1ヶ月です。

アクセス数

閲覧数 183

ほとんどミケネコです。

ネットでミケネコの記事タイトルを検索しても、なかなか表示されません。

ど、どうしたら検索されるのでしょうか。

誰にも見てもらえなくて悲しい・・・

記事数

公開数45

1記事あたりの文字数不明です。

文字数は少なめだと思います。

と言うか文字数ってどうやったらわかるんだろう。

感想

とにかく、まだまだってことですね。

ブログの質を高めたり方向転換も考えなくてはならないかもしれません。

しかし、まだ1ヶ月!

コツコツと記事を書いていきたいと思っています。

最近気付いたのですが、ミケネコが書いているカテゴリーって質が高いブログが多すぎでした。

ブログを始める前もネットサーフィンはしていましたが、何も考えていませんでした。

そう、まだ1ヶ月!

これから徐々に質を高める予定です。

だって、ブログタイトルの建築ネタを出し惜しみしてますから〜